撮影するモデルがいなくなったからマネキンに目覚めた!!



ってわけじゃないです(笑)


以前より撮影で使用していました衣裳で、特に水着がたくさんあるので近々オークションに出そうかと考えています

さすがに撮影画像をそのまんま載せるとモデルさんからクレームきますから現物のみを載せることになるのですが、どうも置いただけの画像ではフィッティングなど分かりにくいので、この際マネキンを購入しようと思っています


華麗なる個人撮影-マネキン


上半身だけでいいですねぇ

だいたい4000円ぐらいであるんだ、意外と安いかな


だけど、こんなん家にあったら変じゃね?



produced by コス萌えんじぇる


美脚Fashion&Fethishサイト
Charmed Legs~魅了される脚達~

ニーソファン必見のサイトノンのtoday'sニーソ

可愛いパンプスがいっぱい【Lab】produced by lead

夏のビキニを先取り!【夢展望】

関西資本!気分上々の家電専門店【 Joshin web

おしゃれなレッグアイテムをGET!【おしゃれな靴下専門店コポ】