ドラマ「メイちゃんの執事」で展開された聖ルチア女学園の制服ってセシルマクビー製なのって知っていますよね

店頭で当初販売された時は即完売となりました

もう購入は無理と思われていたのですが、なんと先日再販の連絡があり、スカートだけ購入しました



華麗なる個人撮影-アイテム1


ティアードスカート+ネクタイのセット

巷では偽物が多く出回ってますが、セシルマクビー製の本物ですよん

ジャケットも揃えたいところなんですが、今は夏場だしまた今度でいいかな~と

インナーのシャツはどうやら汎用のようですね

まぁ、これは撮影会にでも使用しようっかな

彼女がいれば履かせてますなぁ(笑)



華麗なる個人撮影-アイテム2


あと他にもセシルマクビーのシャツを購入

使うことなかったら誰かに譲ろうっと☆



produced by コス萌えんじぇる


美脚Fashion&Fethishサイト
Charmed Legs~魅了される脚達~

ニーソファン必見のサイトノンのtoday'sニーソ

可愛いパンプスがいっぱい【Lab】produced by lead

夏のビキニを先取り!【夢展望】

関西資本!気分上々の家電専門店【 Joshin web

おしゃれなレッグアイテムをGET!【おしゃれな靴下専門店コポ】