名前:はづき
身長:164cm
3サイズ:B84W55H85


私服


華麗なる個人撮影-私服4



華麗なる個人撮影-私服5



華麗なる個人撮影-私服6



アンサンブル+ショートパンツ(カラータイツorオーバーニー)

丈が短めのアンサンブルで腰がチラリ、またレッグアイテムは黄色のカラータイツと黒ニーソの2パターン撮影

背景にすごくマッチしています


コスチューム:バニーガール


華麗なる個人撮影-コスプレ4



華麗なる個人撮影-コスプレ5



華麗なる個人撮影-コスプレ6



当サイトでは定番のバニーガール

やっぱりセクシーなコスプレNo.1でしょう

そろそろこのコスチュームもデザイン変更のため手放すやもしれません


水着


華麗なる個人撮影-水着4



華麗なる個人撮影-水着5



華麗なる個人撮影-水着6



ピンクのブラジリアンビキニ

見てのとおり小さめのビキニです

撮り終えて確認して思ったのが、バックショットがあまりなかった

はづきさんのチャームポイントだったのに、残念・・・



produced by コス萌えんじぇる


ニーソファン必見のサイトノンのtoday'sニーソ

春靴・新作大量入荷【Lab】produced by lead

夢あるファッションアイテム満載【夢展望】

パンスト春夏コレクション入荷しました【おしゃれな靴下専門店コポ】