「はづき撮影」ってついこの前載せたじゃん!って思わないでね
実は、先日同じ名前ではづきさんを撮影していますので
こちらは現役コスプレーヤーのはづきさん
今回は大人っぽくセクシーなモデルさんなのでとくと目に焼き付けてください!



名前:はづき
身長:164cm
3サイズ:B84W55H85


私服

華麗なる個人撮影-私服1



華麗なる個人撮影-私服2



華麗なる個人撮影-私服3

黒のワンピース+黒のロングブーツ

セクシーにコーディネートするならカラーリングは「黒」が一番いいでしょう
黒のワンピースをシンプルな素材にこれもまたシンプルなロングブーツを履いてコーディネート


コスチューム:ナース

華麗なる個人撮影-コスプレ1



華麗なる個人撮影-コスプレ2



華麗なる個人撮影-コスプレ3



ピンクナースです
診察室みたいなセットがなかったので待合室をイメージして撮影しました
あぁ、看護されたい・・・



水着


華麗なる個人撮影-水着1


華麗なる個人撮影-水着2


華麗なる個人撮影-水着3

黒のスカートつきビキニ+オーバーニーソックス
水着なのにセットのスカートとニーソを履いてみました
撮影当初はこの水着がチープに見えてどうかなぁ、と思ったんですが、写真で見るとすごくいいんですよね
背景ともマッチしているし
個人的には座りショットが可愛くて好きです



produced by コス萌えんじぇる


ニーソファン必見のサイトノンのtoday'sニーソ

春靴・新作大量入荷【Lab】produced by lead

夢あるファッションアイテム満載【夢展望】

パンスト春夏コレクション入荷しました【おしゃれな靴下専門店コポ】