姉妹サイト【Charmed Legs~魅了される脚達~】 では多様に使用しております靴ブランド「COMEX」をここで紹介します

''美脚''を演出するために開発された靴といっても過言ではない最高品質のブランドです
最高品質にふさわしく、素材は牛の本革です
ご愛用の芸能人も多く、安室奈美恵さんがステージやプライベートでも着用なさってらっしゃるのは有名ですよね
当サイト管理人もお気に入りです

そんなCOMEX好きの私が所有しているものをざっとお見せします
やはりこの時期欠かせないアイテムといえば、ブーツですよね
定番のロングブーツから今シーズン大人気のニーハイブーツ、ブーティーまで持ってます
私が履くわけじゃないんだけど、いわゆるコレクターですね
美脚ブーツの最高峰がここにあります



華麗なる個人撮影-ブーツ1


ロングブーツです
COMEXの特徴は、ポインテッドトゥにピンヒールという脚を細くそして長く見せるための洗練されたデザインであること

華麗なる個人撮影-ブーツ2



華麗なる個人撮影-ブーツ3


巷では合皮の美脚ブーツなるものが大量に出回っていますが、このブーツこそが「元祖」なのです

華麗なる個人撮影-ブーツ4


履いた画像見てもお分かりのとおり本革ならではの皺の寄りが高品質の証です

プレーンだけでなくスウェードも持ってます

華麗なる個人撮影-ブーツ5


手触りは合皮のスウェードとは全然違いますよ


そして最近のお気に入りといえば、ニーハイブーツですね

華麗なる個人撮影-ブーツ6


今シーズン出ましたアウトサイドにラインストーンが施された細身ブーツは、安室奈美恵さんがステージで使用されていましたモデルです

実は今オークションに出品中です
お譲りしますよ

http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d90578715


本革でもホワイトもあるんです


華麗なる個人撮影-ブーツ7


ベーシックなニーハイブーツなんですけど、黒とは違って履いているとすごく目立ちますよ


ブーティーもあります

華麗なる個人撮影-ブーツ8


甲部分がくしゅっとしたおしゃれなブーティーです
タイツなどの脚見せにはこのブーツがいいですよね


サンダルも持ってます

華麗なる個人撮影-サンダル


サンダルはコス萌えんじぇるで水着の際に履いてもらうことが多いです
夏場は私服でも使っていきますよ


COMEXの製品をざっと取り上げてみました
いかがだったでしょうか
COMEXの生産状況についてご存知の方はおられるかと思いますが、親会社であったMABUから独立して来年発足予定です
COMEXのHPです
http://www.comexonline.jp/
新生COMEXとして以前からの愛好家を唸らせる商品がリリースされることを期待しています