4時頃おきてこの時間にカキコ
この時間まで起きているのはいわゆる「職業病」です(笑)
また寝ますけど


昨日松岡奈波撮影会にご参加いただいた皆様ありがとうございました
ご満足いただけましたでしょうか
関東の現役グラビアアイドルが当方の地元関西で撮影会という大胆な企画だったんですけど、正直もうちょっと集まっても良かったのにというのが率直な感想です
滅多に撮影する機会ありませんからね
しかも今後は某雑誌で巻頭グラビア決定していますから、もしかしたら撮影機会つくれないかもしれません
当方は他とは違った「おっ!」と目を引く撮影会企画をやっていくつもりです


松岡奈波さんお会いしまして、やはりアイドルは直接目で見てナンボというのがよく分かりました(ポッ)
ホンマ可愛いかった
そして、Gカップの胸にときめきました
当サイト出演いただいたモデルさんでも最高はFカップだったかな


ほんで、撮影会模様は?っていうと、今回はシークレットにします
以前なら当撮影会の内容を知ってもらいたく一部お見せしていたんですけど、これっていわゆるネタ見せなんでご参加いただいた方様にはあまりよく思われないことなんで出しません
まぁ、本来はシークレットなことなんですから



ではまた来年、撮影会企画組んでいきますので、乞うご期待ください
よろしくお願いします