名前:えみ
身長:159cm
3サイズ:B88W60H88



私服

私服4

私服6



私服5



ディープブルーのキャミソール+黒のプリーツミニスカート+黒ニーソ+パンプス
トップはカラフルにボトムは黒で合わせてシャープにととのえました
シンプルな黒ニーソは脚を細くそして長く見せられますね



コスチューム:チャイナドレス

コス4



コス5



コス6


赤のミニ丈のドレスに近似色の網タイツをチョイスしてセクシーにコーディネート
今回はゴージャスに見せるためアクセサリも充実
先日載せました羽根のローブと扇子のセットをまとっていただきました
細かいところではあるのですが、網タイツ履いてもらうためガーターベルトも装着してもらってます



水着

水着4



水着5



水着6


パープルの三角ビキニ
とってもシンプルですよね
そして、紐ビキニなのでサイドがすごくきわどいです
いろんなアングルから撮影したんですけど、上から見る胸の谷間が一番良いッス!



produced by コス萌えんじぇる