8/13撮影してきましたのでさっそくいつものとおり3回に分けて掲載します


名前:えみ
身長:159cm
3サイズ:B88W60H88


私服


私服1



私服2



私服3


黒のシースルーキャミソール+紫のシフォンミニスカート+黒ストッキング+ピンクのサンダル

トップはシースルーでセクシーに、ボトムはフリルでキュートにバランスよくコーディネート
トップがシースルーですから生脚よりもストッキングと合わす方がオシャレですよね



コスチューム:メイド


コス1



コス2



コス3


胸元が空いたワンピース型メイド
告知でも申していましたえみさんのFカップバストがチラリと見えて最高です!!



水着


水着1



水着2



水着3



豹柄のホルタービキニ+黒の網タイツ
セクシーでワイルドなビキニといえば豹柄ですよね!
以前ご紹介したビキニを着ていただきました
今回のモデルさんのチャームポイントであるバストをとくとご堪能ください☆
ソファーとベッド2パターン撮影しております



produced by コス萌えんじぇる