29日撮影してきましたので、その模様を


名前:まゆ
身長:153㎝
3サイズ:B83W58H80


私服


私服1



私服2



私服3



黒のベアトップキャミソール+デニムのマイクロショートパンツ

露出してセクシーにコーディネートしたい、でも街中でも恥ずかしくないファッションにしたい

ベアトップの肩出しルック、そしてショートパンツをさらにショートにした(?)面積の小さいショートパンツを合わせました

いかがでしょう



コスチューム:メイド


コス1



コス2



コス3



先日にアップした赤のメイドを着てもらいました

カチューシャと靴下と靴はあるものを使いました

実物を見ると少々チープな服なんですが、写真ではどう写るでしょう

でもモデルさんのルックスが◎なのでバッチリカバーできていると思われます



水着


水着1



水着2



水着3



黒のホルタービキニwithロング手袋andニーソックス

水着スタイルをさらにセクシーに萌えなアイテムでコーディネート

シンプルな黒ビキニでもロング手袋、ニーソックスをまとうことによってお色気パワーUP!!

どっかのPVを真似てコーディネートしたんですよね

いかがでしょう



produced by コス萌えんじぇる