7/8撮影してきましたのでその模様を掲載していきます


・名前:あおい
・身長 :145cm
・3サイズ:B82W60H85


私服


私服1



私服2



私服3



淡いピンクのキャミソール+ミニスカート+レギンス

完全な部屋着ルックですね

今回初めて流行のレギンスを取り入れたんですけど、キュートに見せることできましたかねぇ

男からすればあまりおいしいファッションじゃないんですけど・・・




コスチューム:メイド


コス1



コス2



コス3



シンプルな黒メイドです

いつもなら黒のゴスロリシューズを用意するのですが、お部屋のリビングを意識して豹柄のスリッパにしました




水着


水着1



水着2



水着3



黒のスカートつきフリルビキニ+蛍光ピンクの網タイツ

無地のスカートつきビキニなので何かアクセントをつけようと蛍光色の網タイツを履いてもらうことにしました

very cute!!




produced by コス萌えんじぇる