名前:はるな
身長:154cm
3サイズ:B85W56H81


私服


私服3



迷彩柄のワンピース+黒ハイソックス

膝丈なのでバランスよくハイソックスと合わせました



コスチューム:メイド


コスチューム3



カフェメイドは2回目の登場なのですが、いずれもこのスタジオで撮影でした

それにしても、可愛いなぁ~



水着


水着3



白のビキニ

ピンクのステッチが入った白ビキニです

モデルさんの体のラインがとても美しいです☆



以上、先日撮影の模様をpart1~3までお届けしました

いかがでしたでしょうか

現在のところギャラリーへの公開予定はありません

リクエストが多かったら所属事務所の方と交渉のうえ検討してみますね



produced by コス萌えんじぇる