6/1(日)撮影の模様をちょこっとアップします


今回、残念ながら撮影会は開催できませんでした

しかしながら当方が個人撮影を致しましたのでその一部をご覧ください


名前:はるな
身長:154cm
3サイズ:B85W56H81


私服


私服1


ピンクのブラトップキャミソール+黒のショートパンツ+黒のニーソックス

可愛く、そして少しセクシーにコーディネートしてみました

モデルさんの小さめなヒップをよりキュートに見せるためミニのパンツは欠かせませんね

キャミソールはなるべく明るく派手なものをチョイス

ウェストがやや透けてるのはポイント高いです



コスチューム:チャイナドレス


コスチューム1



青のミニタイプのドレスに白のストッキングと合わせました

以前までは何もアイテムがなくポーズオンリーだったのが、今回はスタジオに羽根の扇子があったので助かりました(笑)



水着


水着1



緑のホルタービキニ

パイピングデザインが可愛いく、ややスポーティーなファッション水着です



produced by コス萌えんじぇる