では昨日撮影の模様を


名前:まり

身長:168cm

3サイズ:B88(D)W59H90


私服


私服1



私服2



私服3



ピンクのキャミソール+ショートパンツ

ヘソ出しルックのキャミソールにデニムのショートパンツです

露出が高いけど、すごく健康的でスポーティーに見えます

カーペットの上なのでここで柔軟体操やっているように見えます(笑)



コスチューム:メイド


コスチューム1



コスチューム2



コスチューム3



クラシカルな黒メイドをチョイス

今回のテーマとして、「大人な美人モデルが萌えコスやったらどうなるか」だったのですが、結果はズバリ「可愛かった」です

それにしても、脚長いなぁ~



水着


水着1



水着2



水着3



黒地の水玉ビキニ

いつもならが、ベッドで水着っていいなぁ・・・



produced by コス萌えんじぇる