25日撮影しました

ではその中からピックアップ


名前:るい
身長:156cm

3サイズ:B90(F)W58H86


私服


私服1




私服1



私服1



プリントシャツ+豹柄のマイクロミニスカート+ニーソ+パンプス

モデルさん自前の物です

街中でこのファッションだとすれ違ったとき少し振り返って見ちゃいますよね

スタジオ入り前の屋外ショットです

やっぱ外はいいなぁ~



コスチューム:セーラー服(水色)


コスチューム1



コスチューム1



コスチューム1



これも外で撮ろうかなぁと思ったのですが、さすがに目立つでしょ(笑)

このコスプレチックなカラーリングはとてもウケがいいです

清楚な子よりもギャル系の方が似合ってしまうものです



水着


水着1



水着1



水着1



黒のワイヤービキニ

今回のモデルさんのチャームポイントは、なんといってもFカップのバストでしょう

「F」なんて付くの藤子不二雄ぐらいやで~(笑)

黒の水着では上にシースルーのカーディガンを羽織っているのもおさめました




produced by コス萌えんじぇる