名前:あい
身長:161cm
3サイズ:B81W57H86


私服



私服1


私服2


私服3



青のニット+黒のマイクロミニスカート+ニーソックス+パンプス

トップは前回撮影のちひろさん着用の色違いです

そして、マイクロミニのスカートがとてもセクシーです

バラしますがインナーパンツ付きなのでパンチラというのはありません(笑)


コスチューム:チャイナドレス



コスチューム1



コスチューム2



コスチューム3


ニーソと網タイツの2パターン撮影

個人的には網タイツの方がスリットから出す脚がセクシーなので好きです




produced by コス萌えんじぇる