3/10に撮影しましたのでご報告アップ

いつものように3回に分けて掲載するのですが、今まで各衣装の画像が1枚のみだったのを今回より3枚程度お見せします


ではモデルさんのプロフィールから


名前:あい
身長:161cm
3サイズ:B81W57H86


私服


私服1



私服2



私服3



アームウォーマー付きカットソー+グレーのショートパンツ+ニーソックス+パンプス

ベーシックな色使いながらもラメを用いることでオシャレさをアップ

ニーソックスもラメをチョイス



コスチューム:バニーガール


コスチューム1



コスチューム2



コスチューム3




前回撮影でも使用しましたバニーです

今回はバックシームなしの少し網目が大きいタイツです

同じコスチュームでも前回のちひろさんとは全くイメージが違いますよね


水着


水着1



水着2



水着3


白の三角ビキニ

PLAY BOYのプリント入りビキニです

モデルさんがやや色黒なので映えますよね!




produced by コス萌えんじぇる