プロフィール

名前:ちひろ
身長:155cm
3サイズ:B88W58H87


私服


私服2



パープルのカットソー+縞模様のバルーンスカート+水色タイツ+ピンクのパンプス

part1の私服とは対象的にカラーリングを施してみました

水色のタイツはなかなか街中でもみないのでこれで歩いたらきっと注目を浴びるでしょうね

ピンクのパンプスも可愛いです



コスチューム:メイド


コスチューム2



オレンジメイドをチョイス

スタジオにリビングがなかったのでバルコニーと室内のセットを背景に撮影

個人的にはモノトーンのクラシカルなメイドより色合いのあるポップなメイドが好きです☆



水着


水着2


シルバーメタリックの競泳水着+ニーハイブーツ

競泳水着といってもデザインだけです(笑)

シルバーメタリックの光沢がセクシーです

ハードに見せるためニーハイブーツも履いてもらいました




produced by コス萌えんじぇる