26日撮影しましたのでご報告アップ


プロフィール

名前:ちひろ
身長:155cm
3サイズ:B88W58H87


前日に宣材や名前を出さなかったのは、載せてしまうと「あぁ、あの子か」となってしまうんで

変な期待を出すよりややサプライズを取り入れたかったんですよ(笑)


私服


私服1



白のニット+黒レザーのジャケット+ショートパンツ+ニーソックス+パンプス

モノトーンで揃えました

撮影日あいにくの雨だったのですが、テーブルに傘を立てて撮りました

ある意味珍しい試みかもしれません


コスチューム:バニーガール


コスチューム1



先日紹介しましたバニ向デザインのコスチュームです

いやぁ、完璧!!

理想のデザインです

このコスチュームについては今度別カットを入れてまた特集していきます


水着


水着1



黄色のフリルビキニ

フリル使いなのでとてもキュートです

ただでさえモデルさんが可愛いのにどれだけキュートに見せるんだ、って感じ(笑)



produced by コス萌えんじぇる