22日撮影しましたのでご報告アップ


プロフィール

名前:まりえ
身長:167cm
3サイズ:B89W59H92



私服

私服1



黒のキャミソール+ファージャケット+レザーグローブ+赤チェックのマイクロミニスカート+黒のニーハイブーツ

モデルさんのイメージに合わせ高架下での屋外撮影をしてみました

今回の注目ポイントは、やはりマイクロミニ+ニーハイブーツでしょう

ぶっちゃけ、ローから撮るとパンツ見えてました(汗)

ギリギリのアングルを探し脚を長く見せられるように撮りました

ニーハイブーツは先日紹介したCOMEXのスーパーロングブーツ6012です

一番心配したのは、モデルさんが履けるかどうか

このブーツ、足のサイズよりも脚のサイズが合うかどうかなんで

入りました、バッチリです!!

このタイトなデザインが脚線を演出するんですよね



コスチューム:レースクィーン

コスチューム1




そりゃ似合いますよね、なんせ現役ですから

お持ちのコスチュームに黒エナメルのニーハイブーツをチョイス

どちらもエナメル素材なのでピッタリですよね

ホテルの部屋の螺旋階段で撮りました



水着

水着1




シルバーのTバックビキニ+青紫のストッキング+サンダル

いずれもセクシーアイテムでチョイス

ギャラリー公開 時にはバックショットも掲載しますので美尻をお見せできます

青紫のストッキングがセクシーですよね

サンダルについているベルトの絡まり方もエロいですね




Produced by コス萌えんじぇる