先日撮影用に注文したブーツが到着しましたので紹介します

COMEXのスーパーロングブーツ(ニーハイブーツ)です

何故撮影のためにここまで投資して購入に踏みきったか、それは本物志向にこだわることでマニアにも唸らせるようなサイト にしたかったからです

ブーツフェチって多いですから(笑)

この時期、私服やコスプレ、水着でブーツを撮影アイテムとして使用するのですが、合皮のブーツってスウェードならまだしもスムースだといかにも安物ってバレバレになっちゃうわけです

コスプレだとそんなには気にしないんですけどね~

私服で身につけてもらうことでコーディネートに拍車がかかります

そして高級素材を身につけてもらうことで、そのアイテムのサンプルになりますからね


とりあえずブーツを見てください


ブーツ1



今期モデル6012です

前期モデルと比較してふくらはぎ周りが約5cm細くなり超美脚なシルエットを演出します



ブーツ2



つま先部は王道のポイントトゥです

先を尖らせることで伸ばした脚がつま先まで細く見せるんですよね

こんなつま先で蹴られたい。。。(笑)



ブーツ3



かかと部も王道のピンヒール

11cmのハイヒールは低身長の方でも高く、そして脚を長く見せてくれます

私が履いたことないので分かりませんが、履いた女性が言うにはすごく歩きやすいそうです

あぁ、踏みつけられたい。。。(汗)



ブーツ4



正面から

実際履いてもらって見せた方が実感ありますね

先でも言いましたが、ふくらはぎ周り26cmは驚異的ですよ

履く女性は脚の細い方に限られるでしょう

だからこそ履けば超美脚なんでしょう



ブーツ5



筒部分を接写

ニーハイなので折り返して履くこともできます

個人的には折り返さない方が好きです

接写なので皮ならではのしなやかさ皺がリアルですよね



ブーツ6



そして、先日購入したストレッチニーハイブーツと並べてみました

もちろん左が本皮ブーツ、右が合皮ブーツ

形状こそ似ているものの、皮の質感やヒール部のシャープさが月とスッポン!