まずお詫びを

撮影予定衣装で+αを告知しておりました

実はサンタのコスチュームを着てもらう予定だったのですが、撮影時間内に撮りきれずいつもどおり終わってしまいましたm(_ _ )m


それではプロフィールから



名前:あげは
身長:161cm
3サイズ:B83W58H83



私服
ageha_01

白のニットスリーブ+アームカバー、黒のスカート、黒のロングブーツ

オネエ系定番アイテムで揃えてみました



コスチューム:メイド

ageha_02  


水色のメイド服+白ニーソ

白ニーソに萌えヽ(゜▽、゜)ノ


水着


ageha_03  


水色のコーデュロイビキニ

バックショットです

このポーズはグラビア雑誌からパクリましたw