今年最後くらい、まじめに記事書きます!(笑)






今年はどんな年だったかというと、ひたすら漫画の列車奏者バスティルを描いた年だったなと!

(去年から描いていたけど!)


おかげで、列車奏者バスティル漫画賞いただけることもできましたし!

http://wp.mangania.jp/?p=380


あれもこれも、読者さんのおかげです!直接メッセージくれた方々や読んでくれた方々!

愛してます!(爆)


去年何も成し遂げれなかった、練習の年でしたので(2014)


今年は悔いなく新年迎えれます!



来年も~やぁぁってやるぜ!(爆)






現在執筆中の読み切り漫画の一部でも~!


2部構成ですが、一部はもうすぐ完成かな?!

そのあと、列車奏者バスティルも再開しますのでよろしくお願いします!