昨日、雪がツモって道路がカッチンカッチンでした!


車運転中めっちゃ滑って・・・というか滑りながら走りましたw


後輪駆動車なんだなぁと思い知らされますね・・・!


怖いけど、ちょっと面白かった(笑)


なぜなら滑ってもある程度ハンドルさばきで、コントロールできるからです~


こういうのもFRの面白さなのかなと!


スポーツカー乗ってる方で(後輪駆動に限る)冬はセカンドカーで4輪駆動に乗るのもラクチンで安全ですが、


オールシーズン走って、その車の相棒だとも、いえるんじゃないかな?



愛があったらっ!全シーズン乗りこなせ!!!



こんばんは~IMPERIOです~!




これも前の記事のキャラで~!


練習です!今日も漫画に色をヌったです~!