1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012-09-18 17:21:00

お江戸~新宿atomic~

テーマ:はしゃぐ


コルベットの生地の調達のため
東京にいってきました!


せっかくなので
お世話になっているメーカーさんのところへ顔を出してきましたアップ


まずは新宿のすぐ近く
atomicへ


今期の主力ギアが飾ってあったよ!


わたしが乗ってるのは
左側の黒い板。

SMUZZY.スムージー

誰でも簡単に扱える
オールラウンドな板。


軽くて柔らかいので
女子にはほんとっにおすすめです!


癖がないから
前の板からの乗り換えもスムーズなはず★

だって

スムージーだからドキドキ


オヤジギャグ。




boss池田さんと

カナダから帰ってきたタカと

lunch合格







bossのつれてってくれるお店は
いつもシャレオツで


毎度毎度

惚れてまうやろーー!!


とおもいながら、

ご馳走になっておりますクラッカー




今回のおーぷんかふぇも素敵んぐグッド!






結局ダラダラと
会社でいろんな人に絡みまくって

夕方近くまで居座りました(笑)



皆様すみません。。

明るくて楽しいatomic team★

素敵んぐドキドキ



第二部へ続く。




Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012-09-13 15:06:00

boss?

テーマ:ブログ



おなじみ。
BOSS
レインボーマウンテン



うら↓




お、おとーーーさーーーーん!





結果



半々です(笑)





かわい。



かわいくて

もったいなくて





結果

飲めないガーンダウン




Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-09-10 14:59:00

オミヤゲムニダ

テーマ:オススメ


友達から
韓国のおみやげもらったはむにだ。



美容大国韓国は

かたつむりはもう遅いらしいッソヨー



最近は毒へびムニダ。






ぐ、


ぐんちゃん。。。


わたしの
アングル悪くて


あご長っ!!(笑)




あいーん。



ぶぃーーーん。






、、、、
怒られそう。




ともあれ

しばらくおふろあがりが
楽しくなりそうだソヨードキドキ


カムサハムニダぁ♪



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-09-07 14:49:00

いっちょまえ

テーマ:フラフラ

地元にかえったので
甥っ子とデートしてきましたドキドキ




景色さいこー!


甥っ子は四歳なんだけど
すっごいがっしりした体型で

下半身がすごい 立派ー!


こいつはスポーツさせたほうがいいと

今から
ヨコノリ叩き込もうと
こっそり狙ってます(^o^)v


ランチは山の上で
そば!





いっちょまえに箸をつかって




いい音たててすするっ!



そして一人前をほとんど一人でたべたっ!!



いっちょまえー!



でも、


でいだらぼっち

が言えなくて


「ぼっちゃん、ぼっちゃん」

になっちゃう(笑)









問題のぼっちゃん↑


さて、甥っ子はどこにいるでしょー?(笑)



名物。


蜂が巣つくってて、
てっぺんまで上れませんでした。


残念。景色いいのになぁー。




Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-09-06 11:03:00

ズッコケザキヤマ

テーマ:ぼやき

山崎けーこさんの

ズッコケな性格は
もう
誰しもが知っていると思いますが



先日、
突然
中野市のわたしの職場に
ふらっと現れました。


夜、会う約束はしてたんだけど

時計を見たらまだ四時。


ん?


なーぜー?


「どうしたの?
時間、おかしくない?
キングスこれからいくの?」

と聞くと

「キングス休みだったーー(泣)」


ズコーーーっ!!


休みって。

調べてから来なさいよ(笑)


地元安曇野から小布施は
長野県内でも

高速で
一時間半くらいかかるんです。

地味に遠いの。



それで休みってまぢズッコケ(笑)


おうちの鍵を渡して
のんびりしててもらいました。

主婦しててくれました★


お誕生日プレゼントももらいました



観葉植物ほしかったから
うれしードキドキ

ありがとうキスマーク


結局
その日は泊まって

急きょ予定を変更して
翌日キングスに向かった
ザキヤマさんでした(笑)


なんだろーなー(笑)
おもしろい人だなぁ。

もう20年近く一緒にいますが、
あらためておもしろい人だなぁ。




ズッコケけーこさんの
昭和なにちじょーは

その通りの生活のようですにひひグッド!



Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。