先週今週、モードジュエリーメイキング認定講座のレッスンがありました。

Fさまはstyle 4 ガーネットカラーのネックレス、最後の仕上げをされました。
ワイヤーを継ぐ部分はちょっと難しかったようですが、最後まで頑張りました。



お揃いのプチキットでバイキングニッティングの復習、頑張りましょう~!


おととい、パーツクラブのレッスン後、自宅アトリエにて、style 2 ターコイズカラーのロングネックレスのレッスン。

Yさまは久々にアトリエにいらしてくださいました。お忙しいのですが、そんななかでも頑張って認定をとりたいと、時間を作って、続けて来てくださいます。
気分転換もかねて、楽しみながらゆっくりでいいから続けることは大事ですよね。


Design/余合ナオミ
レッスンの写真を撮り忘れたので、画像は楽習フォーラム/コロネットからお借りしました



Aterier corridorでは、ちょっとずつでも、自分のペースで進んでいただける少人数のレッスンをしています。

モードジュエリーメイキング認定講座
http://www.gakusyu-forum.net/mode/curriculum.php

aterier corridor通学講座のご案内
http://www.gakusyu-forum.net/school/detail.php?cid=4449