こんにちはニコニコ
三宮のお寿司屋さんで新米おかみをしています。



昨日、行ってきましたアンティークフェアでの戦利品おねがいキラキラ







お皿の5枚セットですピンクハート
兵庫県の舞子で作られていたという、舞子焼きです!



今回も、大将はキラリと目を光らせまして目キラキラお値段交渉をしておりました(笑)



コチラのお皿が展示されているのを見て
『形が珍しくてかわいいねー照れラブラブ
と大将に話しかけたら、
大将も、先に目をつけていたようで
私がどの商品に反応するか様子をうかがっていたそうです。



『おっ!骨董品の目利きがちょっと良くなってきたんじゃないか!?』
と大将にほめられましたールンルン



お皿は、早速今日から仲間入りです!
このお皿にお料理が盛られたらどんな感じになるか早く見てみたいな照れ