先日
ジャクソン先輩の遺品店行って参りましたっ(^ω^)

今日もぺヤング☆-2010063015030000.jpg

平日なのに並んでました!
さすが先輩(^ω^)


入場してすぐに感動して泣きそうになりました!

そして常に酸欠!

そして黒人のSP(日本語は話せない)の威圧感!



皆さんも良かったらぜひ(^ω^)

私は友人と2人で行ったのですが2人してジャクソン先輩のTシャツ着てきたためにミーハー超えて変態でした。


その後は地元の方々と飲み!かと思いきや

今日もぺヤング☆-2010063022560001.jpg

サプライズでケーキ!!

もうっ(´;ω;`)

しかもあたしの大好きなチョコ!

もうっ(´;ω;`)

歩くアルパカのプレゼントまで!

もうっ(´;ω;`)


まさかの先輩からもプレゼント!

もうっ(´;ω;`)


本当に幸せ者です
みんなありがとうございました!!!