こんにちは。
 
あなたの本質を開花させる専門家

♡ヒーリングルームcocoro♡  
二子玉川校 清水和恵です。

いつも沢山のイイネや 訪問をありがとうございますつながるうさぎ
{15F19786-048D-4610-B92C-2907528C65D1}

本日は新月のようです。


本日と言ってもほぼ明日ですがあせる

新月についてのまとめ


本当今はまた変化の時らしく、


ビックリする位今までの事からズレが出てきて、強制的に変えられている感じです。

何故かここしばらくなかったココナラでのメールセッションが朝一で入り、

メールセッションは何度か必ずやり取りが必要なので、簡単なようで、入力とか返信とか色々あって通話や対面セッションより時間がかかるので、

仕事として考えると非効率ではあったりもして

本日は1日溝の口の予定だったので時間がないわぁ〜と思っていたら、

まさかのダブルブッキングが起こり急遽私は休みって事になり対応出来ました

本当社内のゴタゴタとかに巻き込むの勘弁して欲しいし、

何も知らないのに、筋違いの事を言うとか、やってくる人とか中途半端な立場の人って本当疲れますショックなうさぎ 

人事とか大手企業の部長以上とかの幹部クラスじゃないと話しが通じない率が高いし、

変なプライドとか解釈で余計な事をやったり言ったりするので本当タチが悪いです。

大体店長クラス位までの人には私はマニュアル通りにはいかない変人だし、

こんなにブログやってても全然反応ないしスルーな感じなのに、

日常生活では静かに暮らしたいし、スルーして欲しいのに、何故か注目されたりしがちだったり、真似もされやすいし、妬まれたり、僻まれたりその他、好かれない率は高いです。


自分歴37年もやってるので、そういった所は自覚はしてますし、自分の得意不得意、向き不向きは十分に理解しているので説明もしてるし、避けてきたのに何故か遭遇したりしてます。

そんなこんなで色々あって、お仕事した事にしてくれる事になったのである意味ラッキーではありますが、

指名で貰ってた仕事なので気分的には複雑ですしゴタゴタは本当疲れますが、

遅れてきた電車に乗ったら予定より早くついたり、何故か1日の目標数字300%達成とかいってしまったり、

そこでは珍しくても自分的にはいつもの流れなミラクル和恵は日々発動中なので、

全部が全部悪い訳でもなく、そこもまた必然で意味はあるのかと思います。

今回はそこそこ強引な流れなので、何かしら生活に影響が出やすい恐れのある事が起きたりする可能性があるのかなと思います。

ある程度のゴタゴタには巻き込まれたりしやすいですが、本格的に生命とか精神的にもダメージが大きすぎたりする危ない感じの時は、

何故か電車乗り間違って反対側向かうとか、30分前から謎に多摩川河川敷で待機してるとか神がかりで、遭遇しないように私の場合は守られてます。

だったら最初から関わりたくないんですけどと思うのですが、一通り今の日本で出来る事は体験はしてみる中の上又は上の下位の所設定位らしいので、いちいち疲れますヽ( ;´Д`)ノ


芸能人とか結構本当に波瀾万丈で上の上だったり、本当にハイリスクハイリターンだったりしますよね。

私は生命の危機的な事までは体験しなくても良い所ギリギリのハイリスクハイリターン設定のようです。


めんどくサーショックなうさぎ大泣きうさぎつながるうさぎ大泣きうさぎショックなうさぎ


{E672B340-9B44-4B3B-A301-D52C2F92E77A}

さて、

このブログをスタートした時に、毎日投稿して継続する事と、

マイナスな事は書かないって決めたのですが、

結構グチグチ言ってますねあせる

最近本当三次元どっぷりに戻されてきてますが、


久々な地上で三次元は、三次元の今の一般庶民の中では多分恵まれてて、

地上の楽園の分家的な所で、マインドブロックバスターの潜在意識の人種では宇宙人さんの多い所ではありますが、

一般庶民の娯楽の1つ的な、悪口、妬み、僻み、グチ、嫌味、イジメのオンパレードで、

人を落として自分をあげる感じとか、

この感じ久々だわぁ〜と思いつつ、

そういった低い波動の感じとかどーでもいいわーと思って興味がなさ過ぎたり、

元々短気でキャパは小さいので、あまりに酷いとブチっといきそうですが、

それもまた、その時はその時で宇宙にお任せ、流れにお任せでいてみようかと思います。


 
新月の願い何にしようかなカナヘイハート


そのままにしてると私の場合マックス頑張りすぎるので、半分強制休みにもして貰ったような気もしますし、


そうは言ってもママは家にいても、やる事は無限にあって休む暇ってあまりないですが、


せっかく与えて貰った時間有効に使わないとですねつながるうさぎ



では引き続き


寒さや、花粉にも負けずで、小さくてもプラスの方に目を向けて、


幸せいっぱいな楽しい日曜日の夜をお過ごしください☆☆☆

ヒーリングルームCOCORO 

二子玉川  清水和恵

住所:東京都世田谷区玉川3-29
営業時間
日中   10:00~18:00
夜間   20:00~23:00(遠隔専用)
定休日:日曜•祝日
TEL:08035036525
mail:coro.happy.rk@gmail.com 

自宅にいながら手頃にいつでも解除が出来る
ダイエットにオススメカナヘイハート

大好きなさくらさん&たいらつばきさんの本ですカナヘイハート


ピンときた章から読むと心と魂のデトックスや気づきになったりしますつながるうさぎ


ここまで読んで頂きありがとうございました。

心から感謝しています
つながるうさぎカナヘイきらきら