おはようございます晴れ
 
あなたの本質を開花させる専門家

3分で1個心のブロック解除
マインドブロックバスター

♡ヒーリングルームcocoro♡  
二子玉川校 清水和恵です。

いつも沢山のイイネや 訪問をありがとうございますつながるうさぎ

☆本日のオラクルカード☆
{0D2AA4A2-16C3-44B6-89AE-BF8064EC5ADB}

2017年02月24日(金) のリーディング

{675D2650-39D5-4714-BCEB-372E3B7FE868}

{5CD7C7C1-1F33-4AA1-8980-05AC076D14A8}

今日世間はプレミアムフライデーらしいですね。

待機児童とかその他国の対策する事は公務員とか一部の上級国民の方のみ使えるものばかりで、

庶民は無駄に振り回されるだけなので困ります。

あれだけ騒いだ子供手当て結局戻ってますしね。

どちらにしても私は今、毎日がプレミアムデイみたいな方々が多い地上の楽園の分家的な所にいるし、早く終わったから見に行こうってものでもないのでプレミアムフライデーはほぼ関係ない感じです。

カードに戻りますが、私穴吹和恵として産まれてきたのは、その場所や壁のある人の心に風穴を開けて、平和に恵まれるようにする為に今の時代に来て、今はその時だから穴吹和恵なんだ!と思ったたらまたとても納得でした。

私を知ってる人なら納得してもらえそうな気もします。


プラスに感じる必要なメッセージを受け取って下さいねカナヘイうさぎ

プラスな事を探したり、豊かさや幸せを受け取る事に抵抗や違和感を感じるような時こそ、

{ECCC314A-B860-4ADE-9D96-98F9784D276D}

自分ではわからない無意識の所にある
潜在意識のブロックを解除出来る


本質的な所からガツンと、その時に必要なメッセージを体験会や個人セッションでお伝え出来る、


清水和恵も活用してみて下さいねカナヘイうさぎカナヘイハート 
 

では


3分で1個心のブロック解除
マインドブロックバスター

☆本日の解除☆
 


今日1日を無事に過ごす為の解除


この解除するかしないかで全然違う気がします。

 ◆ブロックのイメージ


荒れて草の生えまくった草むら


◆解除のイメージ


整備された


◆ブロックのイメージを消して
解除のイメージに入れ替えます


綺麗な花もさいた


昨日のダメージがまだ残ってる


◆ブロックのイメージ


ボコボコにされた段ボール


◆解除のイメージ


捨てた


◆ブロックのイメージを消して
解除のイメージに入れ替えます


スッキリした


追加


事務系の仕事は抵抗と苦痛を感じる


◆ブロックのイメージ


雑誌が沢山積み重なっていて重たい


◆解除のイメージ


捨てた


◆ブロックのイメージを消して
解除のイメージに入れ替えます


スッキリ軽くなった


ボールペンで字を上手く描けない

◆ブロックのイメージ


細い糸で字を書こうとしていて書きにくい


◆解除のイメージ


書きやすいペンに変わった


◆ブロックのイメージを消して
解除のイメージに入れ替えます


スラスラ書けた


ストレスで食べすぎてしまう

◆ブロックのイメージ


パンパンに詰まった袋にもっと詰め込もうとしてる


◆解除のイメージ


袋を変えた


◆ブロックのイメージを消して
解除のイメージに入れ替えます


楽々入ってスムーズに持ち運べた


変化の時だとわかっていてもモヤモヤする

◆ブロックのイメージ


真っ黒な雲で雷が光ってる


◆解除のイメージ


安全な室内に逃げた


◆ブロックのイメージを消して
解除のイメージに入れ替えます


暖かくて平和


社内のゴタゴタとかに巻き込まれたり振り回されたりしたくないですよね。


逃げ恥、箱、柵シリーズは私の中で出てくる率は高いです。


そして


好きなものは壊されたり奪われてしまう事についての過去生

◆ブロックのイメージ


大分根深いのか、潜在意識がドM的に解除したくないのかなかなか出てこず…

ですが今日こそ解除してやります!己の潜在意識との戦い⁉️笑


着物の布の巻物で気に入ってて人気のやつが無くなってる


同じような事が何度も続いたらしいです。


◆解除のイメージ


取られないように、ネズミ捕り的な罠を仕掛けたらしいです


◆ブロックのイメージを消して
解除のイメージに入れ替えます


そうしたら取られなくなって、お気に入りの棚には鍵をかける事にしたらしいです


自分の身は自分で守らないとですよね。

更に追加。

プチ解除祭りな感じで、ここに書いていますが、

自分がマインドブロックバスターだと思いついた時にその場で何個でも解除出来るので、

1時間1万円とかで個人セッションを何度も受けて毎回5.6個解除するなら、バスターになった方が確実にお得だし、脳が働く限り無限につかえます。



今1番解除した方がいい事についての解除


◆ブロックのイメージ


ぬいぐるみが沢山並んでいて動かない


◆解除のイメージ


棚に何個かずつ並べた


◆ブロックのイメージを消して
解除のイメージに入れ替えます



スッキリした


虚しいしモヤモヤが抜けない


◆ブロックのイメージ


真っ暗な霧で前が見えない


◆解除のイメージ


強風が吹いた


◆ブロックのイメージを消して
解除のイメージに入れ替えます


霧が晴れて虹がでた🌈

{76A73022-2C95-4CC4-A35E-30CB049AB98D}

では、


寒さや、花粉にも負けずでファイトですね気合いピスケ


幸せいっぱいな楽しい金曜日をお過ごしください☆☆☆

ヒーリングルームCOCORO 

二子玉川  清水和恵

住所:東京都世田谷区玉川3-29
営業時間
日中   10:00~18:00
夜間   20:00~23:00(遠隔専用)
定休日:日曜•祝日
TEL:08035036525
mail:coro.happy.rk@gmail.com 

自宅にいながら手頃にいつでも解除が出来る
ダイエットにオススメカナヘイハート

大好きなさくらさん&たいらつばきさんの本ですカナヘイハート


ピンときた章から読むと心と魂のデトックスや気づきになったりしますつながるうさぎ


ここまで読んで頂きありがとうございました。

心から感謝しています
つながるうさぎカナヘイきらきら