おはようございます晴れ
 
あなたの本質を開花させる専門家

3分で1個心のブロック解除
マインドブロックバスター

♡ヒーリングルームcocoro♡  
二子玉川校 清水和恵です。

いつも沢山のイイネや 訪問をありがとうございますつながるうさぎ

☆本日のオラクルカード☆
{F81688B0-1FF4-411E-A2BC-1DEC894586F3}

2017年02月18日(土) のリーディング

{6B527358-B454-4654-A922-29EDCEE912C9}

{F721A203-D60F-49B3-BD2B-08AF406419D8}

エンパスあるあるの中で日常は生きてますが、あまり地に足がつかないキラキラセラピスト感は私は出さないタイプですが、

3.11以降パラレルワールドに入り込んで以来、

この5年位4次元よりの3.5次元位の所に生きてました。

音楽とか作家さんとかアーティスト系の人は3次元じゃない所からメッセージを受け取って、それぞれの方法で伝えていたりしますよね。

私は絵とか楽器とかを通してではなく、自分がパイプになって言葉を発したり書いたりして伝えたり、

私自体が柱や光になってその場やその人を改善したり、変化させたり気づきを与える役目があるようです。

で、3.5次元にいたのに、最近3次元に戻される事が多くなっていて、

やっぱり3次元は波動が重いし腹黒い人多いし、そこにも何か意味はあるのだろうなとは思いつつ、キッツイわぁと思っていたら、

読書会とかで時々お会いする方も3次元に入るようになってたみたいで、

それが知れただけでも読書会に参加出来て良かったです。

が、やっぱり3次元って苦手だし窮屈感も感じますが、ミラクル発動しますし、そこにもまた何か意味もあるんだろうなとは思います。

エンパスあるあるでズレが生じると、電化製品の誤作動とかが起こりやすくなるのでそこもまたキッツイですが、

今日と明日は3.5次元よりで少し解放なので、自分らしく動こうと思いますカナヘイハート

プラスに感じる必要なメッセージを受け取って下さいねカナヘイうさぎ

プラスな事を探したり、豊かさや幸せを受け取る事に抵抗や違和感を感じるような時こそ、

{ECCC314A-B860-4ADE-9D96-98F9784D276D}

自分ではわからない無意識の所にある
潜在意識のブロックを解除出来る


本質的な所からガツンと、その時に必要なメッセージを体験会や個人セッションでお伝え出来る、


清水和恵も活用してみて下さいねカナヘイうさぎカナヘイハート 
 
と言いつつ、

元々みんな持ってるもので、何も特別じゃないのに、最近自称悟り系とか、ヒーラーやセラピストもウヨウヨしてきてウンザリ感もあったりもします。

目覚めの時代ではありますが、ここは地球で3次元なので、誰でもセラピストになればいい訳でもなく、

目覚めや気づきが特別な人だけに与えられると凄いものでもないし、みなさんご自身に期待過剰になりがちな傾向はありますが、

所詮ある意味自分は自分ってことも受け入れて、認めて、今ここから、まずは今の場所からが大切で、事務のスペシャリストは事務のカリスマとして能力を発揮して欲しいしいです。


同じ能力を持った人はいないから今の地球に生かされてる意味で、その力は自分の為じゃなくて他の人に役立つから持ってるものなので、出し惜しみもしないで欲しいです。


では


3分で1個心のブロック解除
マインドブロックバスター

☆本日の解除☆
 

今1番解除した方がいい事について

 ◆ブロックのイメージ


カチコチのクマのぬいぐるみ


◆解除のイメージかね


捨てた


◆ブロックのイメージを消して
解除のイメージに入れ替えます


ふわふわのウザさぎのぬいぐるみになった。


追加。


本日は有楽町です。


無印カフェに来てみましたカナヘイハート

{7746B02D-78CC-483F-BDEB-2D8A424800A7}

座席は米でした笑

ですが

売れない

 ◆ブロックのイメージ 

米俵が沢山積み重なってる

  ◆解除のイメージ     


運ばれていった


◆ブロックのイメージを消して 解除のイメージに入れ替えます     


スッキリ




 


微妙にやりにくい

◆ブロックのイメージ   


四方囲まれてて息苦しい


軽くそんな感じです。

 ◆解除のイメージ   


柵が空いた

 ◆ブロックのイメージを消して 解除のイメージに入れ替えます     


空気の入れ替えになってスッキリした

では、


寒さや、インフルにも負けずで気合いピスケ


幸せいっぱいな楽しい土曜日をお過ごしください☆☆☆

ヒーリングルームCOCORO 

二子玉川  清水和恵

住所:東京都世田谷区玉川3-29
営業時間
日中   10:00~18:00
夜間   20:00~23:00(遠隔専用)
定休日:日曜•祝日
TEL:08035036525
mail:coro.happy.rk@gmail.com 

自宅にいながら手頃にいつでも解除が出来る
ダイエットにオススメカナヘイハート

ここまで読んで頂きありがとうございました。

心から感謝しています
つながるうさぎカナヘイきらきら