おはようございます晴れ
 
あなたの本質を開花させる専門家

3分で1個心のブロック解除
マインドブロックバスター

♡ヒーリングルームcocoro♡  
二子玉川校 清水和恵です。

いつも沢山のイイネや 訪問をありがとうございますつながるうさぎ

☆本日のオラクルカード☆

{2BB5D891-A130-4D2B-919C-2CEDF3C59696}

2017年02月15日(水) のリーディング

{27960C50-6C7F-415C-B8CB-443BBFB0F322}

{DE1C2FC6-82E6-4189-9DA0-DDF692DD276A}

昨日は相模大野で


神からの手紙📧の読書会でしたカナヘイハート

さくらさんとご縁を頂いて3年程で、神からの手紙が広まってきたり、

ドンドンイメージや話していた事が現実化されている事を昨日は実感したと共に、

人が増えた分波動的なのも変わる感じで、波動的なものを感じて影響の受けやすい自分は、

さがみ健康クラブの時では感じない疲労感的なものを感じて久々に結構疲れました

接客業もエネルギーは消費しますが、エステティシャンとか私の場合全力で自分のエネルギーを使ってしまうので、よく昔はやってたなと思うし、

今の時点では本格的に人に触れる仕事は無理だなとも思います。

全ては必然だし、不必要なエネルギーの浪費を今はしない為の時なのかなとも思うし、

薄々分かってましたが、必要な場所に呼ばれるし光の柱になる為だったって事は確認出来たので、

参加出来た事は無駄ではなかったのかなとも思いますつながるうさぎ


次は5月についにスピリチャルと科学の融合になるらしかったり、まだまだ楽しそうな事はありそうなので、また次回を楽しみにできるよう。

今の目の前にある自分の出来る事を精一杯、楽しみながら頑張りたいと思いますカナヘイうさぎ

頑張りすぎない事をこの数年は推奨してきましたが、不必要な所へ頑張る必要はないけど、必要な所は頑張るべきだとも思うので、

適正な場所で頑張る事を推奨するし、頑張る事を応援していこうと思います。

またまたロング文になりましたが、

あなたにとって、プラスに感じる必要なメッセージを受け取って下さいねカナヘイハート

プラスな事を探したり、豊かさや幸せを受け取る事に抵抗や違和感を感じるような時こそ、

{ECCC314A-B860-4ADE-9D96-98F9784D276D}

自分ではわからない無意識の所にある
潜在意識のブロックを解除出来る


本質的な所からガツンと、その時に必要なメッセージを体験会や個人セッションでお伝え出来る、


清水和恵も活用してみて下さいねカナヘイうさぎカナヘイハート 
 

ピンと来た時には、余計な説明とか理由とかはいらないですし、

時間とエネルギーは有限で人類皆平等なのでお互いさまですよつながるうさぎ

では


3分で1個心のブロック解除
マインドブロックバスター

☆本日の解除☆
 


今日1日を快適に過ごす為の解除。

 ◆ブロックのイメージ


真っ黒に固まったブロック


◆解除のイメージ


別な場所に移動した


私のお役目は終わったのですかね。


『来るもの選んで去る者追わず』


私にだって、セラピストにだって選ぶ権利や断る権利はあるのですよ。


大切な人に大切な時間やエネルギーを使いたいので。


執着や依存をしない事は大切ですよね。


◆ブロックのイメージを消して
解除のイメージに入れ替えます


広い海になった。



本日は柏で軽く旅です。



追加で解除する可能性はあります。


では、


寒さや、インフルにも負けずで気合いピスケ


幸せいっぱいな楽しい水曜日をお過ごしください☆☆☆

ヒーリングルームCOCORO 

二子玉川  清水和恵

住所:東京都世田谷区玉川3-29
営業時間
日中   10:00~18:00
夜間   20:00~23:00(遠隔専用)
定休日:日曜•祝日
TEL:08035036525
mail:coro.happy.rk@gmail.com 

自宅にいながら手頃にいつでも解除が出来る
ダイエットにオススメカナヘイハート

ここまで読んで頂きありがとうございました。

心から感謝しています
つながるうさぎカナヘイきらきら