いおはようございます晴れ
 
あなたの本質を開花させる専門家

3分で1個心のブロック解除
マインドブロックバスター

♡ヒーリングルームcocoro♡  
二子玉川校 清水和恵です。

いつも沢山のイイネや 訪問をありがとうございますつながるうさぎ

☆本日のオラクルカード☆

{117E7DBF-285B-4F7B-AC26-70515802BB97}

2017年02月12日(日) のリーディング

{819717D1-F77F-4A2C-BB3B-9ECCD96A67A0}


{ECA1E43C-4209-4553-9B9F-16CC255BC23A}

{A98AEB7B-6A51-4CEC-AFF4-36CFD04B84D5}





忘れてる。


恋心無気力ピスケ



って感じなので、

お互いが向上出来て不必要なエネルギーを浪費しなくて良い関係でいられる人達と

公私共にご縁を作っていきたいですつながるうさぎカナヘイきらきら


プラスに感じる必要なメッセージを受け取って下さいねカナヘイハート

プラスな事を探したり受け取る事に抵抗を感じるような時こそ、

{ECCC314A-B860-4ADE-9D96-98F9784D276D}

自分ではわからない無意識の潜在意識のブロックを解除出来るマインドブロックバスター体験会や、

本質的な所からガツンと、その時に必要なメッセージを体験会や個人セッションでお伝え出来る、


清水和恵も活用してみて下さいねカナヘイうさぎカナヘイハート 
 

覚悟の出来ている方は、忘れてたご自身の中のワクワクやメラメラに出会えると思いますカナヘイきらきら


そもそもが、手放すタイミングに来ていない人は私のブログに辿りつかないのです。

ピンと来た時には、余計な説明とか理由とかはいらないですし、

時間とエネルギーは有限で人類皆平等なので、


あれこれ必要な方は、

素敵な方々はきっと他にもいると思う関わらないで欲しいしご遠慮下さいとびだすうさぎ2カナヘイハート



では


3分で1個心のブロック解除
マインドブロックバスター

☆本日の解除☆
 


今日1日を有効的に過ごす為の解除。


 ◆ブロックのイメージ


流れるプールが逆回転で高速に回ってる


◆解除のイメージ


普通の向きになって、1.5倍速位で流れてる


◆ブロックのイメージを消して
解除のイメージに入れ替えます


快適


言葉1つ出す時に、頭では3倍位色な事を考えて流れていて、


間に身体にも信号がいくので、それぞれの早さが合わないので、話すのは面倒になる率は高めで、


他の方ともスピードが合わない率も高いので、人間関係は不得意めで、


そう考えると私は昔から潜在意識の人種的に宇宙人よりだったんだなと思います。


そして日本人になろうと10代の頃は頑張ってみたけど無理で、お酒飲んだ時は宇宙人に戻れてたので楽しかったし、心地良かったんだなと思います。


今日はつぶやきdayらしいです。


数字と漢字への苦手意識が強すぎる


その割にお金を出す時の瞬時の組み合わせは早いし、身内は金融関係率高めだし、


苦手意識→読めない→抵抗意識ありすぎてきっと何か電化製品に影響のあるエネルギー的なの出してしまってる→機械系謎の誤作動→あり得ない誤作動や故障が起きる→作業出来ない→より苦手意識高まる

の無限ループ的な感じなので、

それこそ潜在意識のブロックの影響かと思います。 


コピーやFAXの故障率は半端なく、普通にコピーできてたのに、突然修理が必要なエラーになって買い換えるハメになるとか、


電源落ちるとか、既読や送信済みになってるのに、メールが届いてないとか、そんな事は和恵あるある、エンパスあるあるで超メンドくさいです。


って解除しないように、思考がそれてた感じですが、解除!!


◆ブロックのイメージ


オセロに数字が書いてあるけどバラバラで揃わない


◆解除のイメージ


同じ色があったら消えるルールになった


◆ブロックのイメージを消して
解除のイメージに入れ替えます


全部色は合わさって、消えて無くなった


既存のものも活用しつつ新しいものをつくればいいって事なのかなと思いました。


そして機械とか便利な時代だからこそ、人が大事になってきているなって感じます。


片付けが億劫


マインドブロックバスターは守護天使や松果体の活性化も使えますが、医療ではないし人間なので人間疲労は起こります。

が、

疲れもメンタル的な所の影響は大きいと思いますので解除。


◆ブロックのイメージ


大きな釣り堀で糸をたらしているけど、魚は釣れない


◆解除のイメージ


別な小さめな釣り堀に変えた


◆ブロックのイメージを消して
解除のイメージに入れ替えます


大量に釣れた。


あぁ。そうですよね。


片付けと全然違う事についてですがなんか納得。


では、


寒さや、インフルにも負けずで気合いピスケ


幸せいっぱいな楽しい日曜日をお過ごしください☆☆☆

ヒーリングルームCOCORO 

二子玉川  清水和恵

住所:東京都世田谷区玉川3-29
営業時間
日中   10:00~18:00
夜間   20:00~23:00(遠隔専用)
定休日:日曜•祝日
TEL:08035036525
mail:coro.happy.rk@gmail.com 

自宅にいながら手頃にいつでも解除が出来る
ダイエットにオススメカナヘイハート

ここまで読んで頂きありがとうございました。

心から感謝しています
つながるうさぎカナヘイきらきら