17日にマックと一緒に温泉一泊旅行に行って来ました
旅館に着いてから何となく便が緩くなって下痢へと発展してしまい…環境の変化なのか特に何か食べた訳でも無いのに 様子を見てました
一晩中 1時間おき2時間おき3時間おきと下痢をしてたけど少しずつ形のある便になりつつあったのでチェックアウトを早めにして帰宅しました
家に帰ってからも下痢と緩い便を繰り返してたけど食欲はありお水も飲むのでこの日も様子見でした
19日の朝は血の混じった下痢をしたので即刻病院へ連れていきました
便からは菌もないし多分寒さと環境の変化でなったかもと言われ調整剤と一応脱水にならないように背中に点滴をいれてもらって帰宅
次の日は元気もなくお腹の辺りを触られるのを嫌がり抱っこも出来ず心配で夕方に病院へ
血液検査とレントゲンをお願いし結果は異常無し

ホッとしたけどマックと一緒に旅行するのはマックにとってストレスになってしまうのかな
ごめんねマック