今年はアップする回数も少なくて皆様には申し訳ない1年でした。

マックは元気いっぱいでますますやんちゃになってる気がします(笑)

先日は3歳の誕生日を迎えて初めてケーキを食べさせてみました。

{B986C4E1-D63C-4C8C-AA2D-32089461C062:01}

{C08884C0-DCFF-4AC3-BC86-BBFEB779D7BA:01}

ちゃんとお座りして待ってるよ➖マック

{4CABF3FA-300F-4C33-B876-E731B236FB87:01}

早く頂戴‼︎と舌をクルんと出して(笑)

{B7098110-43A6-4B22-8A74-0F4FC3F10D60:01}

夢中でパクパクと食べていくマック

{80C2076C-6966-4173-8A4C-DC3E8B6DBA22:01}

あっという間に食べ尽くしました(笑)

{E668CE45-F5E1-4220-B7B6-2EA1D19F8EEB:01}

もうないですか?という感じの目線



今年はマックには申し訳ない事ばかりだったような感じでした(^_^;)

来年はもっとマックと一緒に時間を過ごせるようにしたいです(*^^*)


{79CE3A02-F7B6-4385-A058-A10737751BBD:01}

みなしゃま!良い年をお迎えくだしゃい
来年もマックを宜しくお願いしましゅ❤️