これから☆ | ☆ CORONET BLUE ☆

☆ CORONET BLUE ☆

夢みたものはひとつの愛、願ったものはひとつの幸福。



開演に間に合わなかったのですが、
行って参りました。

 6月14日 
   Speranza ~希望~
    3人のソプラノによるコンサート



第2部2曲目 Time To Say Goodbye が歌われている時に到着。
安倍さんの演奏をホールのドア前で聴かせて頂き、
歌い終わられてから入らせて頂きました。

そして若菜さんの歌が続きました。

命をあげよう ミスサイゴンより


合間にプログラムとご挨拶と書かれたのを読ませて頂きました。
出演は若菜さん、安倍さん、杉本さんのソプラノの予定でしたが
杉本さんが先月28日に急逝されたと書かれていました。

着席した途端に何か不思議な雰囲気を感じたのでした。

残されたお2人は悲しみながら大変な想いで
このコンサート当日を迎えられた事でしょう。

安倍さんが杉本さんを偲んでと・・・
You raise me up



杉本さんの歌声を聴かせて頂く事は叶いませんでしたが
突然の不幸を乗り越えたお2人の演奏会に
伺えて良かったとそう思いました。



帰りのエレヴェーターでお話した方は
若菜さんのオペラ団体関係の方で、
11月の「トスカ」に伺うお約束しました。

暑い夏を終えたら、「トスカ」と同じプッチーニ、
そしてジョルダーノ、ベッリーニの作品を見に行く予定にしています流れ星