女子力あっぷ☆ | ☆ CORONET BLUE ☆

☆ CORONET BLUE ☆

夢みたものはひとつの愛、願ったものはひとつの幸福。

どちらかというと、
カチッとしたバッグより
丸っこいシンプルな手提げバッグが好みの私。
若い人たちが、バッグチャームをつけているのを見て
可愛いなぁと欲しくなってネットで調べていて・・・
とても素敵なものを手に入れましたハート



白い石がリバーストーンで、
濃い色のはトルマリンと黒い小さな石がオニキス。
ピンは、フロストクォーツ。

心待ちにして届いた封を開けた途端、思わずため息がでました。
ふんわり優しい香りがしたのです。
作成された Ariane さんの心づくしにうっとりハート

それぞれ、ストーンの言い伝えも添えて頂きました。
どちらも心穏やかにしてくれそうです。

アクセサリーブログもおしゃれで素敵なので覗いてみてくださいね顔文字

手持ちの籠バッグにつけてみました。


小さなチャームひとつで何でもないバッグがキラキラ



夏だけでなく四季を通して大切に使い続けたいです♥akn♥


Miles Away