今度の日曜日は☆ | ☆ CORONET BLUE ☆

☆ CORONET BLUE ☆

夢みたものはひとつの愛、願ったものはひとつの幸福。

先日の日曜日、久しぶりに映画を見てきました。

「プリズナーズ」



上映時間が153分と長いので
居眠りしちゃうかもねと思いましたが、
ぐいぐい引き込まれていきました。
ただ、どうしても!?う~ん…てところはあるにはあるのです。

父親役のヒュー・ジャックマンの行動は度を越していますし、
台詞の意味が分からないのもあるし、
警察の捜査も変だし・・・。

でも、ヒュー・ジャックマンも
刑事役のジェイク・ギレンホールも良い演技でしたハート

ボコボコにされちゃう青年も叫び

ジェイクは、「アンタッチャブル」で初めて知ったA・ガルシアのようWハート

濃いわうふふ

暴力シーンもありましたが、
何となくホっとさせてくれる終わり方でしたお茶

誘拐されてしまう娘の名前が アナ。
実は「アナと雪の女王」も見たかったのでしたほへー


さてさて18日の日曜日、東京フォーラムAにて

アモリ・ヴァッシーリのコンサートがありますト音記号

フランス人のテノールエッフェル塔
コンサート情報で存在を知りましたエヘヘ

でももう後方しかお席はないみたい。
聴きたい気もするけれど・・・う~ん…

Sognu


Sognuは コルシカ語で「夢」という意味なのだそう。

イタリアのトスティ作曲の Sognoも「夢」ですね♥akn♥