映画『猫なんかよんでもこない。』 | コロネコ日記

コロネコ日記

コロネさん専属ヘタレ召使い。
猫生活満喫してます。
基本、ノリと勢いで生きています。
不器用ですぐつまづきます(笑)
大人ADHDです。

先日、映画『猫なんかよんでもこない。』を一足先(試写会)に観に行ってきました。


もうもうもう!!!
スクリーンからの子猫さんにキュン死。
沢山の野良猫さんのしぐさに地団駄。
そして後半~ラストは号泣の号泣で嗚咽。

猫さんものびのびと?されていたので楽しめました。
コミックスが原作みたいなのでそっちも見てみよう。

2016年1月30日公開
猫派の人も犬派の人も
そうじゃない人も
是非是非是非是非。
わたしもまた観に行きます。
何度でも観たい映画です。


{E6C79234-EB86-4E90-A6B5-17A590DBA29C:01}


映画『猫なんかよんでもこない。』公式サイト
http://nekoyon-movie.com/sp/