昨夜、就寝時に… | ゆっくりいきましょうのブログ

ゆっくりいきましょうのブログ

後厄の数え42歳にして、冠攣縮性狭心症と診断された"私"のブログです。
同じ道を歩む方々と、経験や情報、色々な気持ちを共有できたらと思います。

昨夜、22週の日記をポストして布団に入った時のこと。もう2時を過ぎていたかと思います。

胸の苦しさと、何とも言えぬ不安/恐怖、そして悪寒に襲われました。
ニトロを…と思いましたが、布団から出て取りに行くのも面倒だし、怖くて身体を動かせないし… で、ただただ落ち着くまで待っていました(眠くてかったるかったというのもありましたけど・笑)

ちょっとそのまま寝るのが怖いと感じた昨夜でした。
今朝はなにごともなかったがごとく起床、私は元気ですよ~☆



人気ブログランキングへ
iPhoneからの投稿