娘ちゃん楽しそう♪ | ヨーキー ころんのSmile×Smile

ヨーキー ころんのSmile×Smile

人大好き!!甘えん坊ころん♀と子供たちの日常を綴ってます。

先週の金曜日、娘ちゃんのお友達が我が家に遊びにきましたv(^-^)v
ちょっと早いハロウィンパーティーをするとかでみんなお家から仮装してきましたぁ(〃∇〃)
お菓子を持ち寄って交換こ音譜
UNOしたりお喋りしたりとっても楽しそうでしたぁ(*^o^*)




そして翌日土曜日もまたまたハロウィンパーティー音譜
今度はクラスのお友達15人くらい集まってやるらしく、公園で(≧▽≦)
お弁当とおやつを持って仮装して出掛けて行きました(*^o^*)



公園にこんな子たちがいっぱいいたと思うと笑っちゃうо(ж>▽<)y ☆



Android携帯からの投稿