海~\(^o^)/ | ヨーキー ころんのSmile×Smile

ヨーキー ころんのSmile×Smile

人大好き!!甘えん坊ころん♀と子供たちの日常を綴ってます。

この週末はハードな2日間でしたつかれた


土曜日は子供会の祭りで3時から準備を始め~5時開催!!祭り

順調に進んでいたのに7時過ぎに雷雨ーーーーかみなり

急いで簡単に片づけ~反省会と称して飲みが始まり帰宅が11時・・・疲れる


翌日4時半起きで準備して5時半に海に出発~ゴー

予定より30分出発が遅れたけど8時前には到着ちゅら海


去年は忙しくて行けなかったから今年こそは絶対行きたいと息子が言うので~息子のために私頑張っちゃった~!!(笑)

眠いし体もヘロヘロだったけど、楽しそうな笑顔を見たら疲れも吹っ飛ぶ~にこ

ヨーキー ころんのSmile×Smile


ヨーキー ころんのSmile×Smile

ここの海は5年くらい前に来てからお気に入りの海~ちゅら海

当時は人もまばらで穴場の海だったのに今年はすごい人・人・人。。。

ちょっと残念だけど透明度の高いこの海はやっぱり好き~heart*

来年も来れるといいなぁ~♪♪♪

でも息子がついてこなくなっちゃうかなぁ。。。。涙



はぁ、、、これから夜間パトロール歩く

めんどいけど行ってきま~す。。。。はぁ・・・