先日、最終回収録でした…!

毎回のことですが、ものすごく寂しいです。。。涙

毎週毎週お会いしていたスタッフさんや役者さんに

会えなくなるのはすんごく寂しい。。。涙はーと


楽しい現場だっただけに

永遠に続けばいいのに…と寂しいです。。。ねこ


そんなこんなで朝まで打ち上げに参加しましたぁωちゃん

まず、1次会の打ち上げでは鉄板焼き屋さんでたらふく食べた(笑)

普通、女子がやるものですが

私のテーブルでは樫井さんと中尾さんが全部やってくれました^皿^おんぷ

私が「お好み焼きはザルなんです!!」と言っていたので

樫井さんが私には多めにお好み焼きを下さって(笑)ラブ

すみませんラブ

ほんとお家で良きパパなんだろうなぁってほんわか思いましたレピグマ


養成所時代にお世話になった宮澤正先生が

今回の韓流ドラマでご一緒させて頂き、感動の再会でしたたまごちゃん

朝まで先生とおしゃべりいっぱいしましたぁうへ


2次会(朝まで)は、佐藤亮太さんのお父様が経営なさっている

銀座のお店を貸して下さり

朝までカラオケ&飲み会はぁと上げ上げ

亮太さん、今回の作品も含めお世話になりましたにゃキラキラ


スタッフの長谷川さんは「カラオケダイエットしよう♪」

と、沢山歌われたのですが、めっちゃ歌上手くて感動しまくり♪キラキラ


私の大好きな松井茜ちゃんと川島悠美ちゃんとも

いっぱいジュース飲んでいっぱい話せて楽しかったぁLOVE


朝、別れる際には大好きなスタッフの

宮地さん(女性ね)にハグしてもらったぁキャハハ

「今回は(セリフ)いっぱい喋ったね」と耳元で言って下さり

嬉しくて泣きそうになったわぁ泣きらきら!!

ありがとうございましたLOVE

お世話になりました薔薇




すんごく楽しい打ち上げでしたが、

来週からは会えない。。。寂しいよぉううっ...

あ。。。今回打ち上げでDVD当たらなかったぁ。。。ぐすん

でもでも、

この現場にいられたことを幸せに思いますキラキラ

ありがとうございましたLOVE

大きな花束をスタッフさんから頂いてしまって。。。LOVE

一色まゆのSweet Cafe

嬉しかったです。。。好

こんなに素敵な花束、涙出ます。。。泣LOVE上げ上げ


みなさま、放送や発売はまだ未定ですが

「私も花」という韓流ドラマの作品ですきらきら!!

スタッフ、役者、ココロを込めて収録致しました心

どうぞよろしくお願い致します~~あひる薔薇