先日の収録で

久しぶりに夜中の3時近くまで

みんなで楽しく飲みましたハート

最高に楽しかったっス!!


一色はここの常連の方はご存知の通り

全くお酒が飲めませんドクロ

なのに、調子に乗って「マッコリ」を飲んで

あ、飲んだって言っても2センチくらいかな…

私が以前お酒を飲んで死にかけた話を知っている

松井茜ちゃんは

「誰??まゆちゃんにお酒飲ませないで!!絶対やめて!!」と

めっちゃみんなに説教してくれましたLOVE

その姿の余りのかっこ良さにますます惚れた一色は

一生茜ちゃんについて行こうと決めました♪上げ上げLOVE
(どうやって??笑)

てか、飲めるんじゃないかと勘違いした一色が悪いのだリラックマ

なぜだか飲める気がしてしまう。。。

ほんと学習しない一色ですな…茜ちゃんごめん。。。



飲み会はめっちゃくちゃ楽しくてドキドキ♡

できることならこのままみんなで旅行に行きたいくらいでしたみにーちゃんのりぼん

本当に大好きな人たちに囲まれてる時間は最高ですなぁにこにこちゃん

来世ではザルなくらいお酒が飲めるようになりたい!!テヘペロO・Tラブ♡



美人でかっこ良い茜ちゃんと

以前打ち上げでキスした川島悠美ちゃんと

現在収録中の作品があるんだけど

来週が最終回収録なのだぁううっ...


こないだの収録では

持ち寄ったお菓子の量がハンパなくて

一色まゆのSweet Cafe

幸せいっぱい夢いっぱいリラックマ

主役の桑島法子さんが毎回持って来て下さるお菓子が

これまたハンパない美味しさで

新宿伊勢丹と大阪伊勢丹でしか販売されてない

バームクーヘンとかありえない美味しさで

「みんなのテンションが上がればいいなと思って」

とか、めっちゃ素敵すぎる先輩です薔薇

一色まゆのSweet Cafe

もちろん、テンション上がりまくりで

みんな朝から晩まで頑張って収録してますLOVE

初日に佐藤亮太さんが持って来て下さった

大福も最高にみんなテンション上がってたキラキラ

一城みゆ希さんが全員分ゆで卵作ってきて下さったりきらきら!!

本当にテンション上がる現場でしょ??LOVE

めっちゃ仲良く楽しく収録してますWハート

私ね、お菓子くれた人について行くタイプで

多分、桃太郎のサル的存在です(笑)


「私も花」(韓流ドラマ)

全15話

キム・ダル役をやらせて頂いております

公表は解禁となりましたが

レンタルや販売はまだ先になるのかな??

またお知らせ致しますので

ぜひぜひ楽しみにして頂けると有り難いですあひるLOVE