みなさま、お昼間はめっちゃ暑いですね~ひらめきマーク

夜は涼しくてちょっと寒いくらいですが…

いかがお過ごしでしょうか??

一色まゆです小悪魔


先日、アニメ「ライブオンカードライバー翔」の

最終回の収録終えました…寂しすぎますっスマイルP汗

みんなおんなじ気持ちだと思います…うわ~~んしょぼん


毎週毎週1年間、仲良しな家族みたいだったのにぃうっう~

寂しいなぁうっう~


先日、打ち上げがありましたena


53階の夜景が綺麗に見える場所でしたわお

主役の翔役の静さんのご挨拶の時、

私ももらい泣きでしたうっう~

めっちゃ大好きな現場でしたるんハート

みなさま、本当に本当にありがとうございましたぁスマイル!!


でも…お別れって辛いですね…


一色まゆのSweet Cafe

みんなで写真撮ったのは、また次回~~

いつか「ライブオンカードライバー翔2」があればいいなぁろ