★あけましておめでとうございます★ | カローラ宮城 Lady★GOチームのBlog

カローラ宮城 Lady★GOチームのBlog

カローラ宮城の女性視点活動チーム「Lady★GOチーム」のブログ
くるまの情報はもちろん!
チームメンバーやカローラ宮城の女性スタッフの気になるコト!オススメスポットなどお伝えしていきます♪♪

新年、あけましておめでとうございますかどまつ

本年もトヨタカローラ宮城をよろしくお願い致しますおさる


だいぶ久しぶりのブログの更新になってしまいました・・・汗


2016年も1/2(土)よりトヨタカローラ宮城各店にて

・・スーパー初売・・を開催していますおんぷ

1/11(月・祝)まで開催してますので、お客様のご来店をお待ちしておりますおんぷ


今年は、インターネットで“福袋”を1つ買ってみました!

洋服ではなく、初めて雑貨の福袋を買いました中身は何が入っているかだいたいわかっていたんですが、元旦に届き、中を開けて見るのが楽しかったですスマイル

そして、可愛くて使えそうなアイテムが入っていてこれから使うのも楽しみです

来年は、事前にいろいろと調べて、インターネットでいろんな“福袋”を買ってみたいなぁーって思いました!


今年は例年に比べて暖かい日が続きますが、朝と晩は急に寒くなるので、風邪など引かないように気をつけましょうビックリマーク