衝撃の出会い♪ | 千葉県流山市グルーデコ教室 楽しく・簡単に・世界に1つの     オンリーワンなアクセサリー作り♪

千葉県流山市グルーデコ教室 楽しく・簡単に・世界に1つの     オンリーワンなアクセサリー作り♪

千葉県千葉市・流山市のグルーデコ教室
corolla~カローラ~です。

スワロフスキーを使って、本格的なアクセサリーを作りませんか?
キラキラは見る方をHappyにします♪
とても手軽に楽しくオンリーワンの作品を作れますよ。

お知らせ今月のキャンペーンレッスン受付中です♪詳しくはこちら

  お得なこの機会に、ぜひ素敵な作品を作りませんか?お知らせ

 

 

● ● ● ● ●

 

認定講師になったのは、なぜですか?

よくご質問をいただきますカナヘイうさぎ
そう言えば、ブログには書いたことがなかったので、少しずつ書いていくことにします。

● ● ● ●


衝撃の出会い♪

 

 


まずは私がグルーデコと出会った時のことに遡ります。


関西の有名なポーセラーツの先生のブログを拝読していた私。
そちらの生徒様が、グルーデコの認定講師になられたとの記事を発見。
導かれるように、その方のブログにお邪魔すると…


え!これ作ったの?!
とってもステキ!!!


これが、私のグルーデコとの出会いでしたカナヘイハート


ハンドメイドとは思えないクォリティの作品。


キラキラした世界に引き込まれ…


当時の私ではあり得ない(こう見えて私、結構、慎重派なんです(笑))

『初めての方にオーダーをお願いする』
ことをしていました。


程なくして、とってもステキな作品が手元に届きます。

写真もステキだけど、実物はもっともっとステキ!!!


ここから、私はグルーデコについてトコトン調べていきますカナヘイ花
興味のあることはトコトン調べる性格です(笑)


IMG_20170105_180201.jpg


そう言えば、その時にオーダーしたのもロンデル♪

当サロンでも大人気のロンデル。


ただ今、ロンデルWキャンペーン実施中です。

詳しくはこちら
ちょこっと宣伝カナヘイハート

根っからのロンデル好きなんですね、私カナヘイきらきら

だって、とっても使い勝手がいいアイテムだから♪



続く♪

 

 

※「グルーデコ®」「グルーデコレーション®」「JewelBall®」「wGlue®」は一般社団法人日本グルーデコ協会に占有で使用を許可された登録商標です。