コロールのブログ

ヨガを中心に健康と美容について、そして猫やダンスのこと、日々の出来事などを綴るブログです♪

NEW !
テーマ:
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

Blue Printの【RAT BOY】観て来ました! ひょょよぉ~!やはりね、大変面白いですよ(≧∇≦) 何なんだこのクォリティは‼️ 私どんだけ笑ったか分かりまへん(笑) しかも、面白いだけじゃない、温かさもあって、それでいて熱さやクールさもあって。いいね、舞台って。Blue Printっていいね(≧∇≦) 月曜日までやっていて、まだ少しだけチケットあるみたいなので、まだの方、是非行ってみてください! 確実に元気をたっぷり頂けますよ♡ そして、タツオ君のミックスCDも買えまーす。コロールも数枚購入しちゃいました♬ The Stage performance called 【RAT BOY】produced by Blue Print was amazing ‼️ Not only the Screenplay but also the dancing and acting were so great.I respect them so much! #ブループリント #ブルプリ #blueprint #RATBOY #シブゲキ #渋谷 #shibuya #Tokyo #japan #stageperformance #舞台 #公演 #ダンス #dance #acting #dancing #comedy

Coroll コロールさん(@kaoru.coroll)が投稿した写真 -

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

行ってきました、アイアムアヒーロー(≧∇≦)! グロいんですが、めっっちゃ面白い‼️ ぁあ、言いたい事が沢山あり過ぎるんですが、とりあえず、最初に出てくるゾキュン(ゾンビ)の動きは、私完全にダンサー目線で見てしまい(笑)俳優さんというかスタントさん?の動き(CG以外)に、もはや私感動! あの動き、なかなかです。そしてめっっちゃキモい(笑)監督さんのセンスが凄いんだろうなー♬ さて、この映画は旦那さんと行ったんですが、俄然私の方が大盛り上がり(笑) 何せグロいので、旦那さんはそこまででした^^; あはは。 でもホントなんでこんなに面白いんだろぅ😂 原作者もリスペクトだな。ぁあ私もう1度観に行きたい!ホントに(笑) Watched Japanese horror zombies movie "I am a hero "and it was great!!! I would love to go to the theater again 😂hahaha #アイアムアヒーロー映画 #アイアムアヒーローみた #アイアムアヒーロー #映画 #ムービー #夫婦デート #京王線がキティ #カフェ

Coroll コロールさん(@kaoru.coroll)が投稿した写真 -

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。