今日もおなかポンポコリンです
カルボナーラ ありがと リブ君

ケバブ ありがと ゴンさん

スイカは・・・だぁれ

いつもありがと


オムライス ありがと ゴンさん


最近、夜はちょいと早寝
と言っても普通の人よりは遅いかも・・・ですww

夜更かししてたら お酒飲む相手探してた瞬に遭遇ーーーww

日本酒は新潟のでしょうね
ww
アタシの頭を見て「風呂上りか」てww

違うわよ
でも、そんな感じだよねーー


お酒は今日はレッドカードよレッドカード
もうそろそろ寝る時間だもん・・・と言ってからが長いww
話してたら時間なんてあっという間だねー


途中で、ルンバが気になったようで「頑張ってるな」って声かけたりww
面白いーーーーww


「お願いがある」って言うから何かと思ったら・・・

チラチラ動くから、このルンバ、気になって片付けて欲しかったんだってww
ゞ(≧ε≦; )ぶぶっ
ピグなのに気が散るてww 
面白すぎーーーww


「世界一」あげますww
「いい子」いただきましたww


雨の降る夜は、「きたよ」してても、みんな起きててお話してくれる・・・
なーんとなく誰かと話したくなるのかな
アタシもなーんとなく話したくなるのかもしれないな
そーんな雨の夜です
窓もいい感じ


そして・・・

寝オチww
気をつけてねーーーー


洞窟のヌシはどうなってんだ、来ないぞってな ころ にポチッと
ペタしてね