私のバイブル | cocoro ni neko o

cocoro ni neko o

コロネィの落書き帳

私にはバイブルと言ふべき本が何冊かあります。

世知辛い世の中です。
普通に生活していたら「もーイヤ!」
と思うことだってありますよね?
そんな時にはこの本です。

味写入門(あじしゃにゅうもん)/アスペクト

¥1,050
Amazon.co.jp
味写入門~!ドラえもんの声で。
これは何かと言いましたら
「ほぼ日刊イトイ新聞」の人気コーナーを本にしたもので
神様のいたづらで生み出された「味のある写真」集です。

私の好きなのはシャイニング←クリック!
この写真は本に掲載されています。

また最近のネタでは肉食パンダ←クリック!
がお気に入り!
(コーナーの下の方にあります)
これのクリアファイルやバインダーが欲しいです。

一家に一冊、魔除けにいかがでしょうか。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

スイミーがマイク・スイミンなら
ハマ君は具志堅浜高です。