昨日は新体操の練習に顔を出して来ました[みんな:01]




まだ先生に妊娠の報告も出来ていなかったので、それも兼ねて[みんな:02]







仕事から帰って来て夕飯食べて、8時過ぎに体育館へ到着DASH!




この時間は選手コースの子たちの練習時間中で、小学生から高校生まで結構遅くまでがんばってます






みんなうまくなってたな~







私は冬の練習って嫌いでした雪



だって寒いと体が動きにくいし、
体に手具があたると寒いから余計痛みを感じるし!








でもみんながんばってました!




今しか出来ないことだから、
練習きつくてもみんながんばれ~[みんな:03]









この日は先生からケーキと焼き鳥をいただきました[みんな:04]

おめでたのお祝いってことでハート





photo:01








photo:02








photo:07





家に帰ったのが10時半頃で、旦那は歯磨きも終えお風呂中でしたが、
大きいケーキもらったけど食べる?って聞いたら
「これは食べやなあかんな」って言って食べてました[みんな:05]











焼き鳥も[みんな:06]

photo:03








photo:04








photo:05




これは今日の夕飯にいただきますkonatu

レバーの焼き鳥をいただいたのでしっかり鉄分取ろう!









あとは先生手作りのお味噌♪

photo:06







いろいろいただいてしまいました♪










今度は発表会見に行きます*音符*













今日はなんだか朝起きた時からちょっと気持ちが悪くて・・・

でもつわりの気持ち悪さとはちょっと違う感じ。

風邪かな・・




熱はないけど、大事をとって仕事を休ませてもらいました。




今日は夕飯の準備も、

昨日の残り物やいただいた焼き鳥でほとんど出来てるのでゆっくり休ませてもらいます。





みなさんも風邪気をつけてくださいね~